行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

ツタヤ南行徳店

2007-04-30 17:44:44 | 出来事
ちょ~ショックです
南行徳のTUTAYAを経営していた「㈱アーク」が破産したのです
よって閉店
同様に浦安店と行徳店も閉店のようです。
㈱アークが設立されてからずっと利用してきました。
浦安店からずっと・・・
悲しいです
これからどこでCDを借りたり本を買ったりすれば良いのでしょう
こんなに便利は店は無かったのに~







行徳で同じような店ってどこかにある
川を越えないとダメ!?
途方に暮れそうですな
行徳地区でいい店を知ってる人は情報くださ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツタヤ南行徳店 (まあ)
2007-05-05 17:20:37
初めまして。もしかしたらもうご存知かと思いますが、ツタヤ公式サイトで確認したところ、すばる書店ツタヤとして新たに開店するとか。もうしてるのかなよく読んでないです。でも一安心ですね。
返信する
Unknown (まぁ助)
2007-05-06 13:56:59
まあさん>
いらっしゃいませ!!
そうなんですってね。GW明けからと聞きました。
私もまだ性格な日程は確認しておりませんが・・・
本当に一安心です。
品揃えなんかもピカイチでしたからね~
返信する