行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

S 床屋へ

2008-08-22 21:44:17 | 子供
我が家のSも今月で5ヶ月を迎えましたぁ
新生児のころは1ヶ月が長~くて仕方なかったけれど、今はアッと言う間って
感じです
それも日々、成長しているからかなぁ
最近は、寝返り&お話など色んなことが出来るようになって来たの
これからの成長がマタ楽しみになりましたぁ



そして 髪の毛も順調に成長・・・
伸びまくり&ハゲておりますの(微妙な感じ
これでは不味いと言うことで、ゆきぽん母の実家の床屋にLet’goしちゃいましたぁ





大人3人がかりでSの機嫌を取りながら、髪を切って貰いましたよん
身内の人に切って貰えるなんて、Sは幸せもんだね
普通なら、ゆきぽんがセッセと切ってあげなくちゃいけないのに・・・。
しかもっ 初めて切って貰ったときは号泣だったけど、今回は問題ナッシング~
慣れて来たのかなぁ




こんな仕上がりになりましたぁ
茶髪だった毛先&サイドをカットしたから、とってもスッキリ
シャンプーも楽になったよ
また伸びて来たら、切って貰おうねぇ



最新の画像もっと見る