行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

麺家こうじ  @柏市旭町

2010-03-13 22:00:54 | ラーメン
久しぶりに伺ったこの店。

店の外までの行列はなかったが、お昼ともなると満席の状態が続いていた。

この店はなんか「美味しいんだけど印象の少ない店」だったので、自然と来る回数も少なくなる。ほかにもこの近辺はいい店が多いし
現にこの日も、他のお店に振られたから来たのである






見た目いいよねぇ~
旨いもん
豚骨魚介系で少し粘度のあるまろやかスープ。
少し柔らか目の麺。
バランスのとれたトッピング。
美味しいです。

別皿のチャーシュー。
これは麺のスープに付けても良し。また一緒にでてくる出汁スープに付けても良しというちょっと変わった出し方。 
個人的には出汁スープが良かったんだけど、そこまでこだわっている程、絶品ではない
コストパフォーマンスもちょっと高めなので、やはり優等生っぽくて相変わらずの印象薄い感じとなってしまいました




最新の画像もっと見る