行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

芝浦食肉  @西葛西

2010-10-01 22:43:47 | 食べ物
最近テレビなどのメディアにもちょくちょく出るようになったこの店。

西葛西駅からすぐ近くにあるお店なのですが、ちょっと面白いのです。


昼は店頭左側でお肉屋と揚げ物や焼き鳥系が中心のお惣菜屋。店頭右側でテイクアウトの寿司屋。
夜は店内でホルモン焼屋。
 
面白いですよね。

店頭左側です。

お肉がズラリ
普通のお肉屋では変えないようなホルモンやカルビが格安で並んでます。

同じく左側の惣菜コーナー。

見てください。
焼き鳥が1本50円ですよ
安過ぎます
しかもまぁ助とゆきぽんが大好物の白もつがありますからね。
他の焼き鳥も美味しかったですよ
揚げ物系の安いですね


店頭右側の寿司屋です。

新鮮なネタがキレイにお寿司になっていて、魅かれますね
この日は家にご飯を用意してましたので、お寿司はまたの機会となります。


夜のホルモン屋も一度は来て見たいのですが、なかなかチャンスがなくてねぇ~。
でも揚げ物や焼き鳥だけでも充分魅力のある店ですよ。
東西線ですぐですので、機会があれば寄ってみてください。
リピーターになること間違いなしです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ふじ)
2010-10-04 10:32:11
ずっっっっと愛読しています、元行徳住人です。

広喜屋とどちらがお肉はいいですか??
西葛西も近いし、行徳まで買い出しに来ているので教えてください。
返信する
Unknown (まぁ助)
2010-10-05 22:15:39
ふじさん>
初めまして そしていつもありがとうございます

さて、広喜屋との比較ですが、どちらも美味しいと思いますよ。回答にはなってないかもしれませんが、どちらも値段の割にはいいお肉という感じですからね。
でもこの芝浦食肉には、広喜屋にはないような内臓系があるのが嬉しいです。
あとお惣菜系も充実してますからね。
是非一度行ってみて、感想を聞かせてください。
よろしくお願いいたします
返信する
まぁ助さん。 (ふじ)
2010-10-19 10:09:50
先日、行ってきました。

焼鳥安かったです~♪
残念ながらうちの旦那様がホルモン系NGなので、お肉の購入は要検討でしたが……
お肉は美味しかったです!

あと奥のお店、非常に興味深かった!今度、友人と挑戦してみたいと思います。

ありがとうございました。

返信する
Unknown (まぁ助)
2010-10-22 19:45:12
ふじさん>
参考にしていただけたようで嬉しいです。
私も奥のお店に早く行ってみたいです。
楽しそうでしたもんね。
もし行った際には、再度報告を下さい!
参考にさせていただきます
返信する