行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

白熊君

2006-12-24 16:37:01 | 風景
23日に「つけ麺目黒屋」に行ったあと、ララポに行きました。
ゆきぽんのクリスマスプレゼントを買いに行ったのですが、スポーツ用品のゼビオにいた白熊君です。

この店、他の店舗もそうだけど、動物の剥製が数多く置いてあるよね
すんげぇでけぇから、ちょっとびびるけど子供も親と触りまくりで、よく抱きついている姿をよく見ます

この白熊君、よく見ると首からお知らせ(!?)が下がっていました。

「ぼくといっしょに写真をとろう!}

ならば写真をとろうと思いましたが、ゆきぽんは服選びに夢中なので、ひとりで一緒にとるわけにもいかず、已む無く単独での撮影とあいなりました

なかなかいい被写体です



最新の画像もっと見る