行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

久々の・・・

2006-09-25 23:28:14 | 食べ物
夕方過ぎ、前に座っているS係長が電話に向って頭を下げて大声を上げていました
一年越しの物件が、契約に持ち込めそうだとのことです
今日はいい日とのことで、急遽軽く引っ掛けますか
っつんで、久々の「急遽飲み」になりました。
場所は市川某所にある焼肉屋。GMのご指定です。
こうやって歓送迎会や懇親会意外で飲みに行くのは久しぶりです。
先輩2人も含め計5人で焼けや食えや。上司であるGMに肉を焼いてもらって下っ端2人も食ってばかり・・・  GMすいません


また内蔵系を食べるチャンスが到来
ギヤラをしっかりいただきました。久々のせいか酔いも廻る廻る・・・
すっかり風邪をひいていたことも忘れ、楽しいひとときでした
S係長、ありがとうございました


『本日の一曲』
BAD LUCK ON LOVE  @tohko
1998年発売シングル。これもtohkoの魅力を最大限に引き出した極だと思います。いいです。


最新の画像もっと見る