行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

市川の花火大会

2008-08-03 20:27:09 | 出来事
昨日は市川の花火大会がありましたね。
お天気にも恵まれ、キレイは花火が市川の夜を彩っておりました

まぁ助は例年通り、会社の建物からの見物といたしました
まだSが花火未体験なので、こんなに近くでみて大丈夫かどうか不安だったのですが、この建物なら江戸川に向かって大きな窓があり、丁度そこが和室となっているので何かと便利でした









冷房の効いた部屋でビールを飲みながら、大きな窓から見る花火は格別でしたよ
Sも花火に全くビビルことなく、しっかりと花火を見ておりました
少しは赤ちゃんらしくカワイクなくと思ったのに・・・

最初はちょっと見学して早々に帰る予定でしたが、駐車場の位置が歩行者天国になり、22時まで車両通行止めという最悪な事態になり、結局最後まで残りました


お陰でSは家に帰っても興奮状態。
12時過ぎまで寝ませんでした。 親は疲れてグッタリしてましたが・・・


何はともあれ、親子3人での初めての花火大会を心から楽しみました

早くから料理を仕込んだり用意をしてくれた係のみなさん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る