行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

北海道物産展  @柏そごう

2008-09-27 10:51:48 | 出来事
先週から明日まで、柏そごうスカイプラザ8階で「北海道物産展」が開催されております。

なんとなく物産展に行きたいと思って検索していたら見つかったので、早速行って参りました


会場はすごい人と活気で満ち溢れていましたよ。

そんな物産展で買い物してきたものを紹介

まずは三色おこわ

北海道の素材を使ったおこわです。
美味しそうでしょ


まぁ助の夕飯。いわしのほっかぶり弁当です

いわしとしゃけを使用した寿司。
これがまた美味かったね~



ゆきぽんの夕飯。海鮮弁当です

ホタテがプリプリで特に美味しかったってー
見た目も豪華だよねー。


他にもまぁ助母とまぁ助で相当な量の買い物をしてきました。
その一部です

チョコレート系、ジンギスカン、タラコの切れ子、チーズ大福、レーズンサンド、ビッグスイートポテトなどを購入。
他にもおかず系をいくつか・・・。

まぁ助は男ですが、母の血なのかこういうところで地方の物を買うのが大好きです
特に北海道は美味しいものも多いしね~


物産展は明日までですが、時間のある方はぜひどうぞーー

柏そごう北海道物産展チラシ



最新の画像もっと見る