行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

風凛  @市川市大洲

2006-12-30 16:42:57 | ラーメン
この店も好きですね~。
また行きました。会社の最終日に。これが今年のラーメン屋納めってところでしょうか
先輩二人とラーメンって、少し寂しいですが、まぁ良しとしましょう

オーダーはやっぱり「きゃべつラーメン」
体調のせいでしょうか この日はスープが少し薄く感じましたが許容範囲内
実はオーダー後に、今日はつけ麺にしてみれば良かったと後悔をしたんですが、もう丼に麺が入った後でした。
この店に来るたびに、つけ麺も食ってみたいと思って帰る・・・
このままではいけません。
今度こそ家系の店で食べるつけ麺を経験するぞ

ちなみに今年食べたラーメンは約80杯でした。
ラーメンを食べる機会というのは、昼と夜で一年と通して単純計算730回あるわけで・・・
その中で80杯は少ないよね。
でもいくらラーメンが好きでも、俺はこれくらいで限界かな。
このほかにもカップラーメンも相当食ってるけどさ。
他にも美味しいものも食べたいじゃん

最新の画像もっと見る