行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

磯家  @香取2

2010-11-25 21:27:52 | 食べ物
香取郵便局の横にあるお店。
どちらかというと寿司屋っぽいメニューが多いんですが、ランチもやっております。

定食類もだいたいが1000円以下というリーズナブルさです


その中からオーダーは「刺身定食」です

・・・丁度この時、デジカメが壊れました
この写真は少し調子が戻ったわずかな隙に撮ったものです。
なので、少し食が進んだ後
サラダが既に無くなっていたり、刺身を一部食べていたり、ご飯は半分になっていたり、ほとんどが食べ掛けとなっておりますが、全体の雰囲気だけでも感じていただければと思います

美味しいのは間違いがありません。



まぁ助が店に入る少し前に8人の団体さんが入っており、厨房の中で大将が一人大忙しで動いておりました。
カウンターでそれをずっとみていたんですが、少しテンパリながらも相当手つきは良かったです。
さすが職人
その団体さんのオーダーのなかに「塩ラーメン」もありましたからね
珍しいですよね、こういう店にラーメンって。
でも見事に全員分、ほぼ同時に出していましたね。あっぱれです


そこで少し長く待たせたということもあり、みんなにお稲荷さんを一個サービスしてくれました

これも美味しかったですよ


最新の画像もっと見る