行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

空き巣?盗難?

2010-02-09 21:00:23 | 出来事
やられました

被害額は現金23万円

しかもいつやられたかわかんない

木曜日の午後から日曜日の朝までのいつか・・・

それほど現金が無くなっていた事以外は何も変わっていなかったのです


まぁちょっと油断していたのは間違いないので、これも勉強だと思って今後気をつけますが、誰か知らない人が家に入ったと思うと気味が悪いよね。


警察に連絡して調べてもらい被害届をだしました。
あと鑑識の方が来て、指紋を取っていきました。

しかしこんな時に思うのもなんですが、テレビで見るような指紋の取り方に興味津々でしたね。

へぇーーーって

ホワホワの毛に白い粉や黒い粉を付けてフィルムに採取。

手袋を付けていても、その繊維とかからわかるらしいですよ。
だいたいのこういう犯罪者は再犯者が多いらしいので、好みの手袋とかもあるらしいのでね。

お金が返ってくることはないと思いますが、もうやめてほしいですね
なのでそれに対する対策も本日しました。

警察の方がいうには、空き巣は南行徳のほうで多いようですが、全般的に行徳は犯罪が多い地区らしいです。
皆様もお気をつけになってください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃんだ)
2010-02-08 22:21:23
まじっすかー!ショックですね。KGセキュリティーするしかないですな!
返信する
Unknown (辰之助)
2010-02-09 12:08:31
まじか(><)
被害でかいですな。。。。
KGセキュリティのことならお任せを!現在専従者で南部地区全域を飛び回っております。今ならお得なパックキャンペーン中ですので何かありましたら遠慮なく声かけてください!
返信する
Unknown (まぁ助)
2010-02-09 22:18:12
辰之助さん・きゃんだ君>
ホントみなさん気をつけてねぇ~。
本気でセキュリティも考えなきゃいかんかね~。
俺はいいけど家族に危害が一番恐いですからな。嫌な世の中になりました

体調も崩すし、ホント最悪な週末でしたよ
返信する