行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

芸術的な雲

2007-06-23 21:23:47 | 風景
一週間くらい前の空かなぁ

最近は、目がよくなったり、原チャリ通勤で江戸川沿いを赤信号で止まったりする機会が増えたりで、空を見上げることが多くあります。

しかし変わった雲の形をしてることがおおいですのー

前からこんなに多かったのかな 暫く空をゆっくり見上げたなんて記憶はなかったもんねー

こんな雲を見ると、最近では

「地震雲じゃない

なんて言われて、小心者のまぁ助は


「本当に大きな地震が来るかも・・・


なんて本気で思ったりしちゃいます

何をするにも、「今地震が来たら」のことを気にしたりしてね

まぁ用心しておく分には問題はありませんが

しかし雲って不思議な形をしています。

時間を忘れるくらい見ていたいときもありますね



これからもたま~に変わった形の雲があったら載せますね~

最新の画像もっと見る