木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

鍵泥棒のメソッド

2012-09-23 | 映画


楽しみにしていた アフタースクールの 内田けんじ監督の 新作 「鍵泥棒のメソッド」を 娘と見てきた

第15回上海国際映画祭 最優秀脚本賞受賞作品


運命じゃない人 
そして アフタースクール ときて

似た感じの 展開を想像したが 

だいぶ違った 

違ったから 感想はいろいろだと思う! 

違ったのでまた 違う意味で

いろいろ びっくりした~!(@_@;)


毎回 びっくりさせる脚本を生み出す 監督 やっぱり 只者ではない!



 


主演は アフタースクールでも 蔵様と共演されていた 堺雅人さん

共演 広末涼子さん 香川照之さん


それにしても・・・・映画館の壁にある作品の

ほとんどに 香川さんが出ていて びっくり(@_@;)


いやぁ~市川中車さん!!!

襲名にあたり 稽古時間が不足している等

叩かれている記事も拝見しましたが


こんだけ お仕事されていては さもありなん・・・・しゅごしゅぎるぅ~


でも でも

この作品

香川さん 抜群!!!

主演のようであった!

さすが(@_@;)さすが

あの ごつい系? いかつい系?の顔が 

かわいく見えちゃったりするのに驚いた!






堺さんは 想像していた二枚目は皆無で(@_@;)

情けな~い人を 真面目に 面白~く 演じていた


はじめの方から 爆笑で

はらはら どきどき


最後は・・・・☆☆☆


もう一度 DVDになったら じっくり見てみたい



森口瑶子さん 出てます!

それしか 言えない!

広末さん 笑顔封印した役 なかなか良かった~



とりあえず

踊るFAINAL(大阪にて)

天地明察

そして 

鍵泥棒のメソッド・・・と

見たかったものは すべて クリア\(◎o◎)/


どれも タイプが 違うものなので 単純比較はできない

それぞれ よかった!

そして 今回は 珍しく

全て 三作品とも レイトショーで鑑賞!!!

昼間に比べて 混雑もなく

比較的 静かなので なかなかGOODだった 







コメントを投稿