木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

近況など そして参勤交代!追記あり

2013-10-25 | つぶやき
ご無沙汰しております。

仕事は、一段落していますが

なんだ、かんだと

日々深夜になってしまう昨今。

そして・・・・

台風が来ていますので、みなさんご無事でありますように!



そんななか 届きものがいくつか。

まずは、蔵友さんからのいただきもの。

イーサン、蔵さんのはずが

最近、イーサンの過去作品を集めて回っているところでしたので

蔵さんご無沙汰だったんですけれど





おお\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありがたや~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

感謝でございます!


そして こちら


久方ぶりに

文療作家の まみやゆうきさんから

また うれしいものが届きました。書下ろし。

秋バージョンですわね。



ありがたいことです。

感謝でございます。

急に寒くなってますので

皆さん、週末、台風や体調にお気をつけて!!!


そして 蔵さん

ようやく映画情報が!!!

23日にクランクアップしたようですね。お疲れ様でした!

「超高速!参勤交代」映画.COM

アメーバニュース

マイナビニュース


追記!!!

映画公式サイト
http://www.cho-sankin.jp/








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とのv (こげぱん。)
2013-10-26 07:35:24
おはようございます。
台風&前線でココ最近、雨ふりばかりで寒い日が続きますね。


むーぽさん、お忙しい中にもステキなプレゼントで癒されたようで何よりです

蔵不足だったので、おすそわけ画像で満たされ、映画情報で満腹
久しぶりの蔵さんは、大きな口あけた楽しそうな?殿姿。
公開が楽しみ~

やっぱ、「との」と言えばアレですよね~
帯をしゅるるる~ってやつ。
「との、おたわむれをあ~れ~


楽しい週末をおすごしくださいね♪
返信する
こげぱん。さ~ん (むーぽ)
2013-10-27 13:49:56
ありがとうございます!

蔵殿、原作のシナリオを読みましたが・・・・
ありますね~多分アレ・・・(笑)しゅるるる~かはわかりかねますが!!!(笑)
胸が痛む秋でございます。はhaha.
こげぱん。さんも良い秋をお過ごしください!
返信する
との~ (カリコ)
2013-10-28 20:57:31
そういえば先々週のBS歴史館のBGM、MIPでした(笑)
観た事ない時代劇?
自分でハードル上げまくりな兄さん!
返信する
カリコさん! (むーぽ)
2013-10-29 20:15:46
>ハードル・・・・・上げまくり?
毎回そうですよね~!?
ははは。
BS歴史館。。。。すっかりご無沙汰でございます。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
映画、いつなんでしょうね~シナリオ見ちゃったんで
複雑な乙女心です。見たいけど、見るけど!(笑)
返信する

コメントを投稿