木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

謝罪の王様とか、蕎麦屋とかもろもろ

2013-09-29 | 映画
久しぶりに、群馬に住んでいる
身内がこちらに出かけてきたので
自分の友人の蕎麦屋さんで一緒に食事。

娘は、こちら 親子丼セット


自分はこちら えびとろそば


身内の分は撮らなかった(@_@;)


お土産にいただいた 桐生の手焼きせんべいと 何でも寄ってくる兄



謝罪の王様

面白かったで~~~~す。\(~o~)/

ネタバレるので、展開など・・・・お口にチャック。

井上真央ちゃんも、岡田将生くんも、いい味出してました!

岡田君・・・なんだか体型も男らしくなってスーツ姿イケてました。

エンディングロールは、ノリノリ~~~~~!!!踊りたくなったなぁ~!


次は、シネマ歌舞伎「ヤマトタケル」の予定。

その次は、こちらを待っています!!!


秋はいろいろ楽しみです\(~o~)/











コメントを投稿