●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

夏祭りの進捗状況 その後

2010年08月05日 | イベント関連

いよいよ8月に入りました、つーか入ってしまいました。
標題の「夏コミ新刊」の状況ですが・・・・・・

 

まだ修羅場中です★(死)




でも今回はコピー本で無い事だけは確かなので・・・
詳しくは『広報室』ブログの方をご覧下さいませ。



この修羅場のせいもありますが、体調が・・・・・・・
冷房が辛い~疲れる~
そんなこんなで、先日の相模原キャンパス一般公開行きは断念・・・!!
すんごーーーーく悔しい!!だって!!「はやぶさ帰還」の年なのに!!!
そんな己を哀れに思い、両日行ってきたⅠさんがグッズを買ってきてくれまして。
送られて来た数々のグッズのあまりの可愛さに、もんどり打ちました。
愛しい!!!!
やさぐれた心を、新商品のマグカップで入れた麦茶で癒しております。


でも「展示カプセル見学に待ち時間4時間」「来場者数3万人」・・・・・・
疲弊してる身であの猛暑の中、行かなくて正解だったのかもしれません・・・



ともかく、今は集中力が途切れつつある&疲労もピークに達する寸前ですが、
やるしかないので~・・・
来週の半ば過ぎにはコミケ関連情報を上げられると思うので、
何卒よろしくお願いいたします~



・・・・・・あーうー、もう修羅場に飽きちゃったよーう(泣き言)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。