●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

夏コミのこと★

2010年08月12日 | イベント関連

台風の影響で、そら恐ろしい程蒸し暑かった今日・・・
でも本当に先週くらいから、朝晩の風が少し変わってきましたね。
暑さに心が挫けそうだった頃に比べると随分楽になりましたから。



さてさて。
明日から夏コミですね。己は14日(土)に参加ですが、
ようやく入稿の、もとい修羅場の疲れが取れたので、
当日の頒布物などのお知らせを、別ブログ『広報室』に記事UPしました。
是非是非遊びにいらしてくださいませ★



この修羅場期間、『はやぶさ帰還』直後の相模原キャンパス公開日が重なり、
当初は行く予定でしたが、原稿の進み具合からいって到底無理で・・・
泣く泣くあきらめましたが、グッズは色々買ってきて頂けたので少し安心。
新作グッズ「はやぶさ君&イカロス君&あかつき君」のマグカップを、
修羅場中に使って元気に乗り切ろう!と思ってはいたんですが使う機会がなく。
しかし先日の修羅場最終段階に突入時、ようやく出番が。
でも、ペン立てとして使いました・・・ゴメンよ・・・!!(死)

あとは先週の7日(土)は、好きだった劇団「M・O・P」の解散公演と、
8日(日)に「ロケットまつり」がありましたが、
その二つだけは死守!と毎日新宿に上京・・・修羅場最後の土日だったのに。
長丁場の修羅場での疲労のピークに上京の疲れも加わり、割と大変な事に★
・・・よく倒れなかったな自分。
かなり久々に徹夜も慣行、つーかよく徹夜できたなあ・・・
疲れが取れたわけじゃないけど、明日は前泊でこれまた上京なので、
今日中に記事アップしとかないと~



今回も集中力低下に対抗するするべく、修羅場中に試した事があるんですが、
その方法等についてはまた後日。




ではでは皆様、よい週末を。
コミケ参加の方も、暑さ対策万全にしてお互いに楽しみましょう★



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。