●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

冬の発行物

2007年12月27日 | イベント関連
3日後の事を今からUPしてゴメンなさい~;





東京方面では初売り?になる6月10日【トリアル】で出したコピー本が、
新刊の代わりになりまする。
正真正銘の新刊は、やろう!と思った最中での「王様入院」があったので、
やっぱりというか無理でした・・・。


でも、当初「やろう!」と思ってた本の兼ね合いで、
ロケット関連のおまけ(?)は既に会場に送ってあるので(笑)
今回はいつにもまして『ロケット愛好会』状態になる予感の我がスペース。
先述のコピー本に興味もたれた方は、どうぞお越しくださいましv





ところで。
王様の件でお悔やみメールとかくださって、心配してくれた方々。
ありがとうございます。
しかし身体の方が正直というか・・・ご飯が食べれない・・・意外だわ。
乳母やが倒れては、王様も安心して逝けないので、
体調に気をつけねばーと思いつつも。ううむ。
年末年始、気力で勝負です。ファイト!アタシ!!



最新の画像もっと見る