●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

お礼とか

2007年02月13日 | 腐女子発言

今まで溜めてた拍手やコメントなどのお礼。




>siffoさん
 多分もうPC開いてないとは思いますが、一応。
 大阪インテ、参加してたのですよ。お会いできなくて残念。
 次は6月10日のONLY『トリアル』で大阪に参りますので、
 その時にお会いできるといいですね。


>MCちゃん
 拍手コメントfromカナダ!ありがとうございます~!!
 1月3日は本当に楽しかったですね!何だか初めて
 会ったとは思えなかった位に遊んでもらった感じです。
 あのオモチャ達は可愛がられているのでしょうか(笑)
 同人誌も国際便で無事届いたよ!(当たり前)我輩感激!
 今度お会いできるのはいつなのかしら…でもずっと待ってるよ!
 (因みにブログコメントは、管理人が読んでから画面に反映
 するので、書き込んだ直後すぐにはブログに乗らない仕組み)



>戒さん
 「ロケット」だの「きく8号」に反応して下さる唯一の方!(笑)
 もう月探査機「セレーネ」のキャンペーンには申し込みました?
 去年の今頃では考えられない位の「ロケオタ」と化した己。
 うちのハイデ見て、宇宙とかに興味を持ってくれる方が
 増えるといいなーとか思ってます。
 これからも少数派オタクで参りますので、よろしくお願いしますv



>JUNさん
 いつもありがとうございます~。お約束のものが未だに…(死)
 JUNさんもお体気をつけて下さいね。冬に頂いたうなぎパイは
 美味しかったです…あの幼馴染~ズのポスカも素敵でしたv


>真田さん
 次女長さん!アルへの拍手ありがとう!!次女長さんなら分かって
 くれると思ったわ!!やっぱりアタシの基本は「エドアル」だよ!!
 最近「兄弟愛」に飢えてます(笑)今度会った時は存分に語らせて!



>由宇さん
 生きてますよー(笑えない)そういう貴方は大丈夫?
 こちらは今年「ロケット」もとい「宇宙」三昧で驀進予定。
 某17歳KC社長の様に、我が道を突き進みたいものです。
 また飲みましょうねーvv



>りほさん
 素晴らしいコメントをありがとうございます!!!
 いやホント、
真面目に嬉しかったし、感激しました。
 そしてアルを「肯定」して下さって本当にありがとう。
 「そうだよ、アルってこういう子でいいんだよね!」と
 頷きながら、己の中のアルを再確認出来ました。
 やはりアタシにとって『鋼』は「兄弟の物語」です。
 「弟を想う兄」が陣乃あやの基本だと再認識。
 一度りほさんとアルについてじっっくり!話してみたい。
 機会があったら是非!!!
 


>その他、拍手下さった皆様へ
 いつもありがとうございます。
 今年は色々と基本に戻ってやりたいと思ってます。
 WEBで知った方も、映画からの方も、以前からの読者様も、
 更新の滞りがちなサイト&ブログ&サークルですが、
 今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。





*************************************


先日書いたはずの「宇宙ネタ」もとい「はやぶさ」の記事が
綺麗サッパリ消えていた!!!(大ショック!)
せっかく真面目に「日本の宇宙開発への支持を!」とか
書いたのに・・・・・・うううううう・・・・・・
みなさーん、 日本が誇る「ロケットの父」は素晴らしい人
なんですよー。日本の小惑星探査機「はやぶさ」の
仕事ぶりをぜひ知ってやって下さいなー。
・・・・・・って、また今度ちゃんと書こう。




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙ネタ情報ソースは ()
2007-02-20 03:30:50
またしても「はやぶさ」に食いついております!
実は宇宙ネタ(恥じませんよ当方は敢えて申し上げます 宇 宙 ネ タ と!:笑)の情報は陣乃さまに頂いていると言ったら…その通り!なんでございますです(恥
はやぶさプロジェクトサイトは一気に読みきれなくてブクマ ブクマ!(汗
セレーネはぐるぐる考えてるうちに募集が終わっちゃいそうで!(震 むしろ当方を搭載して飛んでくれるのが最良だと!(笑
はやぶさ記事!上げられたそのあかつきには また絡んでしまったら本当に申し訳な…!
返信する
「宇宙」ネタ・・・OK! (あやぷし(管理人))
2007-02-24 23:37:45
★戒 さま
 
 こんな中途半端な記事でも、少しは日本の 
 「宇宙開発」の興味を持つきっかけになれば!
 本望でございますよ~ええマジに!
 
 『セレーネ』、どうにも日本は「宇宙」に
 縁遠い国民性なんでしょうね…でもしかし、
 だからこそ、少しでも興味があれば、
 その思いを向けてあげて欲しいのですよ。
 宇宙を「見ている」人達の為にも。
 
 是非是非送ってあげてくださいね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。