●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

「失踪宣告」取り下げ

2006年11月06日 | その他

実に11日ぶりの記事掲載でお久しぶりですというか何と言うか。


突然音沙汰なしになり、申し訳ありませんでした。
我が家の王様(猫)が無事退院され一安心かと思ったら、臣下もとい飼い主の自分が入院してしまいました。あーらー。

コメント返しした26日にはかなりヤバイ感じでして、次の日に病院行ってそのまま。
原因は「疲労」・・・そんなに苛酷な生活してた覚えはないんですけどー・・・。
20日につくばJAXA行って、すぐに風邪おっぴきましたが。
その風邪が高熱出ない代わりに酷くなる直前で寸止めの「生殺し状態」だったのは確かで、
扁桃腺が腫れそうで腫れないし、でも鼻の奥は乾ききってて、ワンコみたいに「へっへっへ」ってやりたいくらいだったし。
不思議にも食欲はあるんですが。でも夕方には使い物にならない状態で、帰宅するとバタン!って感じだったな・・・。

そういや前の職場の近所の診療所にかかった時、先生が「どの漢方飲ませりゃいいんだ?」とやけに悩んでたぞ・・・

そしていよいよダメっぽいと思って病院へGO。何といっても11月1日で異動勧告出てますので。
それまでには直さんと。
そして今の自分の生活状況を知った先生から「ちょっとだけ入院しとく?その方が安心でしょ?」と。
そのまま着の身着のまま入院~。

お陰で色々な方に連絡しなきゃならぬ事があったにも関わらず音信不通に。
その間、本当に友人知人はじめ様々な方にご心配&ご迷惑をお掛けしました・・・
本当にスミマセン・・・・・・。

で、10月末日に退院して11月1日に新しい職場に出勤いたしましたよ・・・
仕事の内容は変わらないのですが、数倍忙しい新しい職場。
しかも「何で今日に限ってこんなに忙しい&変なお客や変わった事例が多いんだ!?」と、
前から居る人々が不思議がる内容で、初日から素敵な洗礼受けましたぜ・・・
それでもそれを片っ端からこなした自分に拍手だぜ、こんちきしょう!!
(でも帰る時には頭が飽和状態だった・・・車で帰るのやばかった;)
当然家に帰っても具合は宜しくない事この上なし。
それでも2日出て3連休だったので助かった・・・


因みに検査とかしたんですが 「異常なし」。
でも・・・微熱続いてるし、咳も取れんし。レントゲンも取ったけど・・・何故?
はじめ「もしや結核?」と思いましたからね・・・【純情きらり】を地でいかなくても良しと本気で心配した。
また、胸の病の某ドイツ人技術者17歳の追体験もする必要ないからとか。色々心配したけど。
異常ないと言われつつも、スッキリ回復じゃないだけに、釈然としない・・・けど、退院して仕事行けるようになったんだから、それだけでも良しとしないといけないかしら・・・。
それに、病院のベッドで寝てる時は寝る事だけに専念してた事考えりゃ、「疲労」が入院の原因つーのも頷けるな・・・


つー訳で。
漸くPCに向かえる様になりました。
この10日あまり、何の更新もないのに、ブログやサイトの方を訪れて下さった皆様には、
心からのお詫びと感謝を申し上げます。拍手下さった方にも。
まだ本調子でないことは確かだし、週末には点滴打ちに行く予定だしな状態ですが、
一応「復活」しましたので。またよろしくお願いいたします。


当座は19日の【ロケットと青年】の準備でしょうか。ハイデ追悼月間の11月に入ったのに気付かない状態だったので…巻き返したい~(何をだ)何と言っても『生誕100年の追悼月間』なので(えらく矛盾してる言葉)

当日の予定などは、近くなったらサイト上で(ブログでも)お知らせいたします。
体調を万全にして(特に前日は点滴受けて本番に備えて)イベントに臨みたいものです。
それにはまず原稿ですね・・・ええそうなんですよね・・・・・・



色々書きたい事があったはずなんですが、頭のピントが合いません(苦笑)
因みにまだ冬の当落は分かりません。今週中にはお知らせ出来るかと。


ではでは。まずは「失踪宣告取り下げ」つー事で。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわわわ! (由宇)
2006-11-06 23:42:24
しばらく、お見かけしないと思ったら、、、(号泣)
まさかと思っていましたが、、、入院されてたのですね、、、、
せっかくのハイデ月間ですのに、、、
どうか8日に倒れて、、、なんてそこまでハイデになられないよう切に切にお願いします。
次にお会いできるのは19日でしょうか。
その日はお互いボロボロでもお顔を拝見できるのを楽しみにしております、、、(切望)

巻き返しも大事ですが体も大事ですからね!!!
返信する
Unknown (あやぷし(管理人))
2006-11-08 22:02:18
ええ、別に隠れてた訳じゃないですが、結果的に隠れた事に(汗)
でもハイデ月間、何とか命日までには復活したので良かったです(笑っていいのか)

由宇さんこそ、生きてますか?
実は自分、命日本番?の今日は死ぬほど身体重いです…歓送迎会終わった途端に…倒れないでいたいぞ。

19日、ウチでよければ置くので。もしあれだったら言って下さいねー。楽しみにしてますよ資料(含み笑)
返信する
わわわ (真朱薫)
2006-11-10 13:17:34
あやさま、
そのような状況とは露知らず
先日の深夜は失礼致しました。

ご無理なさらないでくださいませー。
なんといっても身体が資本ですし。
って、私が言うのは説得力がない。
返信する
Unknown (あやぷし(管理人))
2006-11-11 01:02:04
>真朱 さま

ありがとうございますーていうか、
いらぬ心配掛けてすみません…

今は頭と身体が連動せずに別々に
作動してる事でどうにか生きてます。
ヘロヘロなのに妙に元気な己が怖い。

真朱さんこそ大丈夫なんですか??
19日にはお会い出来ると思いますが、
こんな変な陽気ですからご自愛下さい!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。