●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

Twitter 始めました

2016年08月01日 | ワタクシゴト

最近、ZABADAK 関係でツイッター見る機会が増えました。

で、読む側でいるつもりだったんだけど。

自分も始めてみる事にした。

ブログよりも楽みたいだし。日記感覚。

まだ始めて数日なので全然呟いてない。フォローも10無いし。


でも。

そーゆーの、友人達がやっていても面倒で、

誘われても始めたり参加しようとしなかった自分。

少しだけど、また外からの刺激を受けようと思ったので。

物理的にも精神的にも出不精だったから、

良い傾向かな~?

 

とは言え、まだよく分からない事の方が多い。

コメントあったら必ず答えなきゃいけないのか?

スルーしていいのか、とか。

このブログではコメント機能を途中から外したんだけど、

そーゆーのはないんだよね?違った?


まあ。習うより慣れろってことで!

とにかく、やってみよう!ってことで。

 




最新の画像もっと見る