●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

寄る年波は「ビッグウェーブ」?(滝汗)

2009年04月30日 | イベント関連
スパコミの新刊・・・ネームはほぼ決まったものの、
今頃になって、ちょいと溜まった疲れが出て来たのか、
首が・・・そして何よりも右目が・・・!
目の奥つーか、右目の眼孔の下側が痛い(具体的すぎてイヤ)
そういう訳で、遅々として進まず。
匍匐前進どころか、足止め喰ってます。


つーても、再録とか再版とかに、ちびっと手を加えただけだとゆーのに。
ここ数年、ロクに原稿してなかったので分らなかったけど、
年齢による衰えを感じずにはいられない・・・(戦々兢々)


しかも今回のスパコミには、膝サポーター装着して臨む己。
正座の方が原稿が進むんですが、今はお膝が怖い~。



昨日のNHK「ためしてガッテン」でやってた
喜多方市の椅子に座ったまま出来るという太極拳のDVDを
マジに購入しようと思うほど、支障が出ている己の身体。


本日はじめて職場に膝サポーター装着して出勤。
楽です・・・ビバ!サポーター!!
しかし、それナシじゃ夕方まで持たない右足。
うおう!この衰えは異常だぞ!陣乃あや!!





話はスパコミに戻りまして・・・・・・
そんな訳で、新刊の進捗状況は空恐ろしいほどに危機。
でも気持ちに微塵も焦りがないのは何故だ!?
出す気が有るんだか無いんだか・・・



当日、机の上に3冊目のコピー本があったら、
何とか捻り出したんだなあーと、思ってやってくださいまし。
今の所の、販売物リストは『広報室』にアップしておきます。
ではでは、当日まで潜ります・・・・・・
お見えになる方、会場にて「ボクと握手!」な気持ちで、
お会い出来ます事を祈りつつ・・・★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。