●それでも地球は回ってる

■かつて同人誌作ったり宇宙ネタに小躍りしてた輩の、3年サイト放置後の、無趣味無活動な日々のぐだぐだ与太話あれこれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄さん、、、 (由宇)
2006-09-05 02:01:55
あやさま。

ご、ごごごごめんなさい。

お邪魔だってのは重々承知なのですが!

でも、これだけは。これだけは!

兄さん、きっとパンツ し か 洗わないよ。

旅なれたバックパッカーはめったに服は洗わず下着だけを洗うというそれと同じで(荷物を最小限にするための工夫らしい)



んでそれをデリヒに発見されて

「信じられない!!!なんでパンツしか洗わないんですか!そのシャツはいつ洗ったんですか?!」

って怒られるんだよ。服は本当にほんっとうに、たまーに洗えばいいやって思っているエドはしわしわのシャツとか着てて、綺麗好きドイツ人であるハイデリヒは虫唾が走ると。

当時のドイツでも洗わなすぎなエド、、、どこまでダメ人間なのか、、、弟かハイデリヒがいないと生活成り立たない!?というか人間的最低限なこともクリアできない人なのか、、、(笑)



案外、箪笥は備え付けで(現在のドイツも家具が備え付けらしい)一つしかなく、その上兄さんが服をあまり持ってなかったためにあそこにハイデの服が入れてあったのかも(そう言いつつエドとハイデの同室同衾の夢は捨てられない、、、)



例の伝記、読みました。料理についての文章がありものすごく萌えました。フォンブラウンがハイデのモデル説を唱える身としてめっちゃ萌えました(爆)

教えてくださり、感謝。子ども向けと思って舐めちゃいけないと痛感いたしました。



パンツ話は機会がないと自分のブログにも書けず(というか書こうと思ってても忘れるチキン頭です)、喰らいつきました。ほんとうにごめんなさ、、、(喀血)
返信する
だって「兄さん」だもの・・・ (あやぷし(管理人))
2006-09-16 19:41:50
恐ろしくレスが遅くなって申し訳ありません…!

いいんですよ、ドイツに関しての知識は

まるでない野郎なので、どんどん突っ込んで

やって下さいましー。





ですが、今回は知識いらんですね。

兄さんのパンツについては(笑)





洗濯はね、面倒なのは分かる。実際洗濯機

ない時代ですから(昔の人ってエライよね…)。



でも兄さんの場合、お風呂も面倒がってる気が

するのはアタシだけですか?

そういう人が洗濯しないでいる訳ですよ…

(スイマセン、うちのエドワドさん、こゆ人です)



ハイデに

「お願いですから、マメにお風呂に入るか、

洗濯をするか、どちらかはして下さい…!」

って言われそう…

(兄が「マメ」の言葉に反応しそうで怖い…)







人並みの暮らしって…幸せかどうか以前に

程度が低すぎる…どうなのよ、兄さん…









例の伝記(笑)近所の市の図書館で発見。

10月半ばには読めたらいいなーと。

いいですよね~、フォン・ブラウン。

モデル説、同感ですよ!!つか、

あんな17歳が現実にいた事が!ビバ!!です。



今度お会いした時は色々ご教示下さいませ~

楽しみですよ~マジに!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。