ムニママの気まぐれ茶屋

食いしん坊ムニちゃんとコザクラのリクちゃんのママ日記。気まぐれな日々の覚え書きです。まったりコーヒーブレイクをどうぞ♪。

てくてくリクちゃん

2009-05-22 | リクちゃん
おもしろい写真が撮れた~
リクちゃんがてくてく歩いてるところ
リクちゃんはなかなかジッとしてくれず、写した時にはもういない、シッポだけ~
ってのが多いんやけど
歩いて足が浮いてるところを偶然撮れました。
なんかかわいい~

しかしブログ書くの難しいわ~
写真を1枚入れるのがやっと。
バナーの貼り方もよくわからん
前に貼れたのはビギナーズラックみたいなもんで…。
できる日とできない日がある。
そんなドンくさいの私だけやろね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわぁ♪ (よこぷん)
2009-05-22 12:37:27
ブログ開設おめでとうございます☆彡
早速遊びに来ちゃいましたよ。
リクちゃんのあんよ浮いてますねぇ(^m^)
リクちゃん見てると、まろりあんとかぶるところが
ありそうな(ウシシ

ムニママさんお料理上手なんですねぇ。
なすと豚肉のパスタ美味しそう~(>▽<)
手作りケーキも売り物のように整ってるわぁ。
私が作るケーキはいつもクリーム雪崩がおきています(汗
その料理を食べれるムニちゃん幸せものだわ=3

また遊びに来ますね(^▽^)
よこぷんさんへ (ムニママ)
2009-05-22 16:51:42
早速来て頂いてありがとうございます
なんか散らかってるところにお客様がみえたみたいな
うれしはずかし気分です
親ばかですが、リクちゃんてまろちゃんと似てますよね!
嬉しいです
私はパスタ店でパートで調理師をしてるんです
だから一応パスタは得意です、でも家庭料理は…
まだまだ勉強中です~^^;。

よこぷんさんのケーキ、すごくおいしそうでしたよ!
クリームたっぷりで!そそられました!

よかったらビール片手にまた遊びにきてくださいね