我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

串カツパーティー

2017年04月22日 | 日記
今日は久しぶりに友達と集まりました^_^
我が家で串カツパーティーをしました♪

友達の転職、親の介護………話題は年相応に変化していきますが、でも友達は仕事関係でもなく、ご近所さんでもなくざっくばらんに話せる、かえがたいものです^_^
楽しいひと時が過ごせました^_^
むくにまでお土産をいただきました(=^ェ^=)

美味しくいただきました‼️いつもありがとうございます😊
デザートは別腹!みんなが色々持って来てくれました^_^

楽しいひと時をありがとうございます😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿