我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

しらす丼

2016年06月23日 | グルメ
職場の人が堺市で、石津で漁をしてる友人がいてるらしく、しらすを分けてもらえると聞き、私もぜひとも分けて欲しいとお願いしてたら、今回タイミングが合いいただけました^_^

このまま、ぱくぱく食べちゃいましたが、夕食にしらす丼にする事にしました^_^
味は、醤油➕生姜。醤油➕ゴマ油。
両方食べ比べましたが、私は醤油➕ゴマ油。が気に入りました^_^
母は、醤油➕生姜が良いと言うておりました^_^

とっても美味しかったです‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿