我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

二上山

2015年06月04日 | ハイキング
早出から帰ると、むくがスタンバイOK‼️で待ってました(=^ェ^=)
この前兄が二上山へ行き、笹百合が咲いてたと教えてくれたので、行って来ました(=^ェ^=)

続いてたからか、暑かったのか?むくはあまり乗り気ではなかったのですが、笹百合見に行きたいから付き合ってと、一緒に登ってもらいました(=^ェ^=)
綺麗に咲いてました❗️帰ってからはむくは爆睡です💤
布団の真ん中に‼️私はどこに寝るのだ❓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿