我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

友達

2015年06月29日 | 日記
今日は久しぶりに友人と集まりました^_^
本当に久しぶりだったもんだから、お土産の渡し合いみたいに………

みなさんありがとうございます^_^
うおきゅうさんで集まりました^_^
駅前だし仕事帰りに集まるのには素晴らしい所です‼️
今日も美味しいお寿司がずらり‼️‼️‼️

さくらんぼの天婦羅は初めて食べましたが、美味でした❤️
6人も集まれば、にぎやかってもんではないです………💦
うるさくてすいません💦
しかし楽しいひと時が過ごせました^_^
ありがとうございます^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿