我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

敬老の日

2014年09月18日 | 日記
敬老の日!
私は祖父母を亡くして4年!ちなみに昨日が祖母の命日でしたが。なので、敬老の日のお祝いをしなくなって4年。すっかり忘れてましたが、姪っ子が母に「 ばあちゃんϖ...


去年の敬老の日のプレゼントは靴下やったねと^_^
ブログをみて振り返りました。
今年は服をいただいた母❗️
今年はたつが持って来てくれた^_^
と嬉しそうに話してくれました。



自分では選ばない色の服ですが、似合うやろ❗️と……
孫の見たては、確かです^o^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿