我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

彼岸まいり

2014年09月25日 | 日記
先日、お墓まいりに田舎、岡山県に帰って来ました(=^ェ^=)
御住職がおまいりしてくれる日と稲刈りとがかさなり、大忙しでしたが無事に全てがすみました❗️
朝の散歩では、黄金色の稲が綺麗でした(=^ェ^=)
⬇︎


夕方の散歩では、稲刈り後の良い香りがしてました❗️
⬇︎

むくは、ハイテンション‼︎
何故か?お墓参りの好きなむくは、田舎での散歩はフリーなので、散歩コースにあるお墓におまいりをします💦
大阪でも、お墓を見つけると行こうとするので、ここは我が家のお墓ではないから行かないの!と言いながらひもを引っ張らないと参ろう参ろうとしてくれます💦
なぜ?こんなに行きたがるのか……




最新の画像もっと見る

コメントを投稿