我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

神於山

2017年02月05日 | ハイキング
月に一度母のアッシイの日だったので、岸和田まで行って来ました^_^
待ってる時間に神於山へ行こうと思ってましたが、朝から雨☔️☔️☔️
母を送り届けて、愛彩ランドへ。
道の駅で買い物して、美味しそうなおいなりさんを見つけたので、昼食に車の中で食べました^_^

良い匂いがたまらないむくの鼻先が………
美味しかったです❤️
食べ終わりふと外を見ると、通りがかりの人が傘をさしていません‼️
雨のやみ間に、神於山へ⛰
むくは2度目って事で、喜んで走りまわってました(=^ェ^=)
前回はやはり初めてだったので、少しは警戒してたのかな?
テンションが全然違います⤴︎
梅の花もチラホラ咲き始めてますね^_^
いつ雨がまた降ってくるか分からないし思い、カメラも何も持って行かなかったのが残念です………



最新の画像もっと見る

コメントを投稿