我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

曽爾高原へ

2016年06月06日 | 日記
今日は曽爾高原へ行って来ました(=^ェ^=)
その前に私のお腹を満たしてもらおうと 「 蕎麦と地酒 黄色いのれん 」へ ^_^

お庭が素敵でした^_^

⏬ お品書き

美味しい❤

お腹もいっぱいになったので、高原散策です‼

むく‼大はしゃぎです(=^ェ^=)
ススキの時期にばかり来てましたが、今も緑いっぱいで気持ち良くて、良いもんだと思いました^_^
梅雨入りしたので、しばらくは雨が続くみたいなので、今日おもっきり走りまわれてむくにも良かったかな⁉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿