我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

かんぱち寿司

2016年06月07日 | グルメ
久しぶりにかんぱち寿司へ行って来ました^_^
店内に入りビックリ‼
畳の席がテーブル席になってて、しかも6人掛けが3テーブルも‼
改装して少し広めましたと、言うておられましたが、かなり広くなってました^_^
私の次に入ってこられたお客様も、テーブル席になってる!って言うておられました^_^
改装しても、相変わらずでかネタで、美味しくて、値段も変わってなかったです❤

これでもかっ‼ってくらい食べて来ました^_^
大満足です❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿