我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

みかんの収穫🍊

2016年12月04日 | グルメ
10月に買い付けたみかんの木🍊
本日収穫に行って来ました^_^


一本の木から、10kgのみかん箱5個分が採れました^_^
行くなり、みんなで味見しましたが、甘くて美味しかったです^_^
池田春日神社さんに車を停めさしてもらえたので、お詣りさしてもらいました。
紅葉が綺麗でした🍁
収穫が終わると、お腹空いたね。と近くの道の駅 愛彩ランドで、ランチしました^_^

帰りの車の中でも………

むくはみんなに、いじられる………


最新の画像もっと見る

コメントを投稿