我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

立ち寄り湯♨

2013年06月29日 | 日記
和倉温泉に日帰り入浴できる総湯が出来たみたいなので、立ち寄りました^o^
広くすごく贅沢な創りになってました!
入口横には、無料の足湯がありました!前には温泉が飲めるようになってました。塩分きつめのちょっとくせのあるお湯でした!びっくりするぐらい熱かったです!
入口わきにむくを待たせて、私は入浴です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
総湯から少し離れた海岸沿にも足湯がありました!そこも無料みたいです!
公園になっており、能登島大橋も見え、その先にはサッカー場も出来ており、昨日は女子サッカーのなでしこが来てたそうです!一日違いで残念でした…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿