我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

田鶴浜町の民宿

2013年06月30日 | 日記
おはようございます(^_^)
石川県の旅二日目、最終日です!!!
宿は田鶴浜町の“民宿 つるや”さんにお世話になってます。ペットも一緒に泊まれる宿です。普通の和室のお部屋に入れてもらえて、むくも大喜び♪
夕食はむく用にささみとキャベツ・人参の炊いたのを出してくださいました!写真を撮る間もなくアッという間に食べちゃいました💦ご馳走様です!
私たちは豪華な海の幸、自家栽培の野菜などを使った料理でした(^_^)
岩カキは別注で頼みました。獲れたてで、何とも言いようのない美味しさでした(^_^)
予約の時に時価なので…と言われましたが…
清算が済みましたら、報告します( ̄▽ ̄)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿