狡兎死良狗烹

シンプルに,逃げ腰で♪

05308

2016-04-25 18:43:19 | 日常
2016/04/25

行きは鳴き子とバカ殿が向かいの縁側。
奥さんが同じ庭の駐車場寄り塀際。
帰りはレンタカー駐車場の人。あれも三毛猫になるのか。
僕の前を通過してから、何度も何度も僕を見直してた。
でぶりんは玄関前で不機嫌な顔をしてた。
鳴き子が路上に、バカ殿がネットフェンス越しの車の下に。
鳴き子は直前まで平気な顔をしていたけど、僕が近づいたら車の下に逃げた。
バカ殿は僕が通過したと思って出てきて、まだ僕がいたことに気づいてぎょっとしていた。

仕事で面倒を見ているサーバにタスクを仕掛け、問題を起こしていたファイル群を削除。
頼むわ、MS。
頼まれていた報告書を添削して転送。
動かなくなったとか言い出したPCの調査。

あまりに脇の下の張りと手の震えがひどいので、新しい病院に行ってみた。
病院なんだけど鍼灸もやるんだねー。すぐにレントゲン結果が見れるんだねー。
そして、治ったのです。

電車に乗ったら元に戻りましたとさ。
もうやだこの身体。

----------------------------------------
106



最新の画像もっと見る

コメントを投稿