狡兎死良狗烹

シンプルに,逃げ腰で♪

05307

2016-04-24 19:03:13 | 千葉ロッテマリーンズ
2016/04/24

QVCで今年2回目の野球観戦。
行きは本宅の縁側で不貞寝している鳴き子。
帰りは車の下にバカ殿と鳴き子。

ギリギリについたこと、ファンフェスタで人が多かったことで、
並んだ屋台がなかなか進まず、結局試合開始に間に合わなかった。
おまけに屋台を間違えていたし。
球場正面にある台湾の屋台って書いてあったから、そうだと思い込んでた。
値段が50円高いのも、ファンフェスタに合わせて値上げしたんだな、と好意的に解釈してた。
ちゃんと違う場所にあったよ、台湾鉄道屋台。
Lゲートじゃないとユニフォームをもらえないって公式情報も違ってた。
チケット受け取りに並んでいる間に、ディスプレイでエカへの黙祷を見れた。

試合は相手の自滅で1点先取したものの、6回にスタンリッジが自滅。
特に最後のワイルドピッチが痛かった。あー、昨日は向こうが同じことやってくれたね。
1000投球回達成も祝えず、どうしようもない試合になった。
攻撃も先頭を出せず、チャンスは常に2アウトから。
毎回同じ選手にまわり、同じ内容で攻撃終了。
レフトフライ3本の角中、三振2つの岡田。
やっとナバーロにチャンスで回っても、そこでは打てません。
藤岡の2アウトからの自作自演もなんだかなー。
ファンフェスタのイベントに参加する気も起きず、そのまま帰宅した。

調べたら、2012年8月11日から観戦5連敗wwwww
いや、笑えない。
雄星に虐殺された以外は、どれも滅入るような逆転負けばかり。
これだから1塁FWを買う気にはなれないんだよな。

----------------------------------------
105



最新の画像もっと見る

コメントを投稿