狡兎死良狗烹

シンプルに,逃げ腰で♪

08148

2024-01-31 19:32:35 | 日常
2024/1/31

睡眠効率77.5
中途覚醒0



一人で出社しました。
午前中が大変でした。
T支社がネットワークに接続できなくなったと連絡があり、
調べたら完全にダウンしていました。
16時までにネットワークに接続して手続きしなきゃいけない人がいるというので、
その人にはこっちに来てもらうことになりました。
回線業者に連絡したらたらい回しされ、
やっと繋がってもこれから調査します、折り返し電話をしますとのこと。
そんで支社の人たちが来たのでPCを貸したのですが、
サーバに繋がらないエラーが出て進めません。
僕のPCでやっても同じこと。
会議室のPCなら一般回線にも繋がるのでそっちで試してもダメ。
そうしたらなんか設定したりインストールしたりしなきゃいけないとか…
そういうことは早く言うものだ。
設定をいじったりインストールしたりしたら、
ポートを開けなきゃいけないというので自席に戻りました。
自分の携帯に3回の着信。業者からです。
かけなおしたらONUか途中の別会社の回線に問題がありそうだとかで、
とりあえず支社でONUを再起動したもらったら復旧。
さっきまで繋がっていたのにどうしてですかと聞かれても。
設定とかいじるより支社に戻ってもらった方が早いので、
支社の人には帰ってもらいました。
もう11時55分。
昼休みは爆睡。
そうしたら午後も起きていられなくて、ほとんど寝ていました。
しかも倦怠感がひどい。
無限さんが定時で帰ってくれたし、ノー残業デーだしで、
僕もさっさと会社を出ました。

17時40分の電車で帰宅しました。
乗換前は全部、乗換後は二駅座れました。
乗換時間が3分ぐらいしかなくて入ってきた電車にギリギリで乗り込み。
乗換前の電車はいつも暑くて汗がひどい上に、
また走ったものだからさらに汗がひどくなりました。
座れてよかった。汗を拭えたので。

帰宅して熱を計ったら37.1℃。
そりゃだるいわ。
眠いのも当たり前。2時間31分しか寝ていない。

---------------------------------------
393

最新の画像もっと見る

コメントを投稿