行縢探検倶楽部2

令和2年初の行縢山

令和2年になって初めての行縢登山でした。 体力低下防止のために今年は行縢山でトレーニングに励もうと思います。 コースタイムにはこだわりませんが、前回よりも上り下りともそれぞれ5分ずつ短縮していました。
上る途中で、宗猛さん、下る時に宗茂さんと遭遇しました。 

今日の行縢山の姿


行縢神社

行縢の滝、水量が少なくなっていました。


山の神下の展望台から雄岳・雌岳の岩峰

山の神

県民の森分岐付近の杉林

頂上からの眺め、今日は天気が良すぎて若干かすんでいました。



県民の森、昔は新年登山という事でここで良く飲み食いしたものです。


行縢探検倶楽部1のURLは下記の通りです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る