フレンチスタイルの花装飾 Muguet 東京銀座ミュゲ

銀座のアトリエでロマンティックな花、布小物、リボンやポーセラーツのレッスンをしております。

おつかれさまでした!

2007-05-14 | 日々のこと
花屋さんの一大イベントである母の日がおわりました・・・
スタッフの皆様お疲れ様でした。
皆さんの協力&パワーが無ければ
とっても乗り越えられない
イベント行事なのです。
数百件に及ぶラッピング包装・・・・・・
本当にお疲れ様でした

と言うのも、つかの間・・・
今朝も朝から
母の日遅れてごめんねギフトの配達などなど
とっても忙しい一日でした!

今日はアーモンド小魚をつまみ、
チリワインで一杯頂いています
来年は更なる向上をメザシマショー!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。