フレンチスタイルの花装飾 Muguet 東京銀座ミュゲ

銀座のアトリエでロマンティックな花、布小物、リボンやポーセラーツのレッスンをしております。

パリから帰国しました

2007-10-22 | Paris
今回のフランスも盛りだくさんでした
花にアートに食にワインなどなど。
たくさんの情報を得て勉強して参りました
秋の終わりのパリはもう冬で
皆コートやマフラーを巻くほどでした。

天気には恵まれ毎日朝から忙しいスケジュールとなりました
2週間のフランス滞在でしたが
ブログで色々と紹介していきます。

秋のMuguetもどうぞ宜しく
明日も朝から忙しく時差ぼけしている暇は無さそうです
がんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。