ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

さくら学園ラジオ、10月号公開!

2005-10-28 12:25:28 | お仕事関係

私が参加させていただいているCDドラマ企画「私立さくら学園」。

毎月一回のペースでネットラジオを公開しています。
その10月号が、昨日 一般公開されたようです。
相変わらず今月もキャンキャンしゃべりまくってます♪

PC環境の皆さん、よかったら聴いてくださいませ(^^)
携帯の方はごめんなさい;;CD発売が決まり次第、お知らせしますね。

私立さくら学園 http://www.sakura-since2004.com/
 トップページ→校内放送→10月ネットラジオ


今月のゲストは、新入生「喜美歌(きみか)」ちゃん。
生粋のお嬢様ぶりをご堪能ください~~(声優は和田カヨちゃんです)
私は柿本みのりとしてお喋りしています。

キャラクターたちがやっているラジオ番組なので、
聴く方としては ネットラジオというよりはネットドラマって感じかも?

「さくら学園」をよく知らない方々でも楽しんで戴けているのか心配です(^^;
よかったら感想聞かせてくださいね~~(^^)/
(言いにくかったらメールでも… → mue-cd@mail.goo.ne.jp)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿