ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

更新しました

2007-10-25 17:45:25 | BBS代わり
とりあえず 2007年1月分の日記を復活させました。
また、コメントがいただけるようになりました。
少しずつですが、よろしくお願い致します。

RSS登録してくださっているかた、
しばらくは過去記事のアップが中心となり 紛らわしくてすみません。
よろしくお願い致します。

画像は沖縄空港に飾られている花。
いちおう再出発なので,花を飾ってみました。(^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お復活おめでとう御座います! (Don "Gamera" Chan (♂))
2007-10-26 00:01:56
以上。
返信する
おめでとう御座います (花祭)
2007-10-26 19:28:48
大変でしたねー。
復活してよかったです。
頑張って下さい。
返信する
うれしい!! (ふじさわ)
2007-10-27 01:27:14
良かったですね。淳ちゃん後もう少しですね。
おめでとう。
返信する
おー (田中)
2007-11-02 10:19:57
淳ちゃん、頑張りましたね!これなら年内に完全復旧しそうですね。
返信する

コメントを投稿