ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

嶋方ですm(_ _)m

2007-10-21 20:47:41 | 雑談
ご無沙汰しております、嶋方です。

今月初旬、突然 弊ブログが変な状態になってしまい、驚かしてしまってすみませんm(_ _;)m

BBSには簡単に事情をかいたのですが、私の編集操作ミスで2007年にアップした記事を全て削除してしまい、
新規投稿も出来ない状態になってしまっていました(/_;)

今、過去記事を復旧させて後はアップするだけの状態まで戻りましたが、
私がなかなかPCに向かう時間が取れなくて、更新が止まっております。
近々 また以前のように復活出来ると思いますので、
いましばらくお時間くださいませm(_ _)m

寒くなってきました、風邪も流行っているようですので皆様 お身体お大事に。。。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセスしてみたら!! (まきた)
2007-10-24 23:05:02
 復旧作業、大変お疲れ様です~。

気長に、記事のアップを楽しみにお待ちしてますので。

( ^ ^ ゞ

返信する
良かったです。 (ふじさわ)
2007-10-25 02:45:18
淳ちゃん、大変でしたね。また、コメント書けるようになり嬉しいです。本復旧を願ってます。
返信する
大変 (田中)
2007-11-02 10:15:09
気長に待ってます。焦らずにね!
返信する

コメントを投稿