ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

並木のり子ちゃんライブ!

2005-11-20 23:59:20 | 雑談

今日は並木のり子ちゃんのライブを見に渋谷へ。
また更に歌が上手くなってて、会場もノリノリでした!\^o^/
次回は1月7日だそうです♪


帰り道、ふと夜空を見上げてみると 真上に火星が。
大きくて綺麗なオレンジ色。。。
今の時間(夜中12時頃)、ちょうど頭の上で輝いています。
写真に撮ってみたものの…(^-^;)み、見えます?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ー'`ー;) (田中)
2005-11-22 09:02:55
まっ~黒クロスケ出ておいで~♪判りませんでした。久々に名前聞きました。並木さんごめんなさい\(o ̄▽ ̄o)それにしても最近はいろいろな声優さんが出てますね。殆ど聞いたことの無い名前ばかりで着いて行けません。ただ単に疎いだけかな(-。-;)
返信する
Unknown (まゆ。)
2005-11-24 22:38:20
おぉ!のり姉ちゃんのライブ!行きたかった!(ほとんど情報を収集しないアホたれ)
来年は行こう!忘れんな、あたし!
火星はほ~んのり見えました。(笑)
返信する

コメントを投稿