ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

きばらん会

2005-11-19 23:26:48 | 雑談

…という青二俳優有志の朗読劇を観に、
小松里歌ちゃん・柳瀬なつみちゃんと日本橋へ行って来ました。

早めに集まって、お茶&お喋り♪
最近このパターンで遊んでもらうことが多い私です(笑)
(『メイン目的の前後にお茶やお酒』という…)

久しぶりに行ったきばらん会、今回は新人さんが多かったです。
以前観て感激した『空気を感じる』ことは今回はありませんでしたが、
それぞれに個性を生かして頑張ってて 好印象でした。
私もがんばろう。。。

終演後は居酒屋さんへ。またまた楽しいひとときでした。

チーズの盛合せを頼んだら、そのうちの一種類が特に美味しくて!
クリームチーズより少し癖があって。ほろほろっと口の中に広がって。
にゃあ~ しゃ~わせ~~~vvv

思わず店員さんに聞いて、ケータイにメモしました。
「ブルサンハイム」という種類だそうです。
(あっ、写真を撮るのを忘れた;)今度デパ地下で探してみよう♪


写真は、お茶に入った千疋屋のフルーツサンド~♪
これもまた うまうまでした~vvv

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(*⌒▽⌒*) (田中)
2005-11-20 13:32:32
最近、フルーツサンドは食べた事無いなぁ~。居酒屋には2週間前に行ったけど、マグロ丼とさがり焼きが美味しかったです。鴨鍋も美味しかったよ。居酒屋はいいよね♪美味しいモノはいろいろあるし酒も大抵の種類はあるから飽きないよ。おっーと前に書いたか忘れましたが約4ヶ月ぶりにアルコール解禁になってしまいました。しばらく禁酒状態(肝臓でちょっとひっかかり)でいたけどそろそろいいかなって自己判断で解禁しました。ただし量とか減らし休間日を増やしたりして制限してるけどね。淳ちゃんも飲み過ぎとかには注意してね!
返信する

コメントを投稿