ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

定期便・昨日あたり

2005-08-30 09:21:22 | お仕事関係

お手元に届いたでしょうか。


「毎号のおまけカードを注文出来ませんか」というメールを頂きました(^-^;)
お気に入りが何枚かあって、複数枚まとめ買いしたいのだとか。
うーんうーん、ありがたいのですが、PCのプリントを売り物にするのは気が引けるし…
昔の猫Tシャツみたいに、「アーティスト登録して後はシステムにお任せ」みたいなサイトを探してみようかなあ。

…そういえば、猫Tサイト 急に消えたんですよね…
SOHOって責任の所在があやふやで。いろいろ難しいですね。。。


取り敢えず、PCのプリントアウトでよければ 作りますので
ご希望の方はメール下さいませ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました。 (田中)
2005-08-30 09:40:47
オマケ付きで届きました。自分もカードはいつもどんなのが来るのか楽しみにしています。花や風景やイルミネーションなどどれも好きです。淳ちゃんはどれもお気に入りかもしれないけど一番はどれですか?

話は変わるけどまりもLetterにはなかったけどお芝居の仕事はないのかな?
返信する
来たよ~ん☆ (たけし)
2005-08-31 00:01:08
うちにも届きました~☆

夏号なのに、全く夏らしい話題はなく(笑)、

そんなところが、淳子さんらしい・・・と思っちゃったり(苦笑)。

   

ネットラジオ・・・聴いてみようかな・・・。
返信する

コメントを投稿