ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

夜風が涼しい

2005-08-28 23:26:08 | 和み日記
ですね…

あああ~~、夏が終わってしまう~~
今年はまだ全然 満喫していない気がするぅう~~(T_T)
花火も行ったけどー
スイカも食べたけどー
プールで泳いだけどー
冷しゃぶおいしかったけどー
まだ何かまだ何かまだ何かぁ~~


…って気分になりません?(^^;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヒゲ)
2005-08-29 00:17:09
嶋方さんこんにちわ。

嶋方さんは夏、満喫している方じゃないですか?私は泳いでもいないし花火も冷しゃぶも素麺も冷麦も食べてません( ̄□ ̄;)!!

…じゃ私は何をしたの?

この夏はウチの宿舎が取り壊しになるということで半ば強制的に引っ越しですよ。だから仕事終わっても毎日荷造り。意外に荷物があって大変でした。。。

夏、楽しまないうちに終わっちゃいそうです(泣)

今からでも夏を楽しむ方法、ないのかなぁ……
返信する
自分も (田中)
2005-08-29 01:08:11
余り夏を満喫してないですね~。淳ちゃんの場合プラス面ばかり満喫してマイナス面を体験してないから物足りないのではないのかな?例えば日焼けしすぎて皮がボロボロむけたとか、蚊に刺されて真っ赤かになったとか。満喫しすぎたから気付かないのかもね。
返信する
なんちゃって夏満喫 (細川 修)
2005-08-29 01:23:46
今年の夏はインパクトは強かったけど、なんにもできんかったですよ、はい(苦笑)

でもね、開胸してしばらく車や自転車の運転を禁止されてたから、移動はほぼ全て

徒歩と公共交通機関だったために「真っ黒」であることは間違いないんですけどねw

見た目だけ「夏満喫!!!」状態です(爆)



♪な~つのお~わ~り~・・・♪by森山直太郎
返信する
あっはっはっ(^▽^) (しまかた)
2005-08-29 11:33:22
ヒゲさん、大変な夏でしたね(^^;)よし!今晩は素麺ですな!

缶詰のミカンとサクランボ乗っけて!(笑)



田中くん、乙女は日焼け出来ないのですわ(笑)

そういえば昔、ボロボロになるまで焼けた父の背中の皮を、なるべく大きく剥こうと 妹と競ったなあ…アレハ燃エタ



細川さん、まさかTシャツ焼けしてないでしょうね(笑)

まあ静養の夏なんて滅多にないですし。来年の夏は遊びまくって下さい♪くれぐれもお大事にm(_ _)m
返信する
夏・・・ (たけし)
2005-08-31 00:08:49
やっと・・・夏の予定を全部解消できました。

6月から始まって・・・8月28日まで・・・・・・。

いろいろありましたね~☆

   

渡辺美里さんのライブが1番の思い出です。。。
返信する

コメントを投稿