ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な画像です。 (Jay)
2008-09-21 23:00:44
自然が作る景色って、時々凄く幻想的ですよね。
そーいう光景に出会うと、何だか不思議と前向きな気分になれる気がします(^^)
返信する
ちょっと、重いですが。 (はらゆ)
2008-09-22 06:06:41
御無沙汰です。お元気ですか。
一言ひとこと、重いですが、いかがされましたでしょうか。

さて、先日、「飛○○雲」という芝居を観ました。
ほとんど、涙、泣いてしまいました。
いい舞台でした。
平和ボケしてちゃいけないと実感。

では。

返信する
大丈夫? (田中)
2008-09-22 09:47:42
いろいろ忙しく疲れていませんか?程よい所で息抜きしながら頑張って下さい。
返信する
ご無沙汰してます (細川)
2008-09-23 01:51:46
ご無沙汰しております。(忘れられてそう・・・)

淳ちゃん笑えてる?
笑えてるならまだいける。

うつくしい

おいしい

あたたかい

しあわせ と

感じられたら、笑おう。

返信する
☆ 今、個人的には (まきた)
2008-09-24 22:23:04
《目の前に現れる縁》と、一旦は向き合ってみようかなぁ………と、そんな思いです。

(・∀・)ノ
返信する
Unknown (生喬です!)
2008-09-25 00:01:45
どうしました? 最近の内容・・少し気になります。あくまで俳優・嶋方淳子として何かを配信してください。待ってます!
返信する
ご無沙汰 (す~らん)
2008-10-09 17:47:00
色々あるけど、そうだ、まだ、だいじょうぶ。
きっと、もうすこし、だいじょうぶ。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿